下着からはみ出てしまうムダ毛…なんとかならないものかなあと悩みますよね。

せっかく買ったかっこいい下着なのにムダ毛のせいで台無しなんてつまらないですよね。

自己処理をしてみたものの…かゆみがでたり、血が出てしまったり、跡が残ってしまったり。

デリケートゾーンの除毛や脱毛は自分ではなかなかできないですよね。

Vラインのむだ毛の自己処理や脱毛について紹介します。

Vラインのむだ毛の処理方法

Vラインをきれいにする脱毛方法は色々あります。

まずは自己処理だとカミソリや脱毛テープなどがありますね。

毛の濃い部分ですので、カミソリで処理すると青くなってしまうので脱毛テープか、除毛剤を使って処理するとよいでしょう。

自己処理は大変で面倒!という方には、サロンへ行って永久脱毛してもらう方法があります。

これは最近どこのサロンでもプランとしてVラインの脱毛を行っているところが多いので、長い目でみて綺麗にしたいなら、サロンが断然おすすめです。

Vラインが綺麗になれば、好きな下着も着れますし、プールなどのときにも困ることがなくなりますね。

Vライン脱毛のひとつの目安として、自分はどこまできれいにするかを、しっかり見極めておくことが大事です。

どのくらいまでやれば自分で納得できるかをしっかりと施術まえに確認しておくとその後の施術回数を決めやすいと思います。

ちょっと残しておきたいのか、完全につるつるにしてしまいたいのかで施術回数はずいぶん変わってきます。

ほどほどがいいという方は、少ない施術回数ですむでしょうし、完全につるつるにしてしまいたい方は、大目の施術回数になっていきます。

自己処理で、処理しきれない分、サロンで施術してもらうのですから、ラクチンですよね。

どこも紙ショーツなどを履いて施術するので、恥ずかしさはなく楽に施術してもらえますよ。

急いでいるなら脱毛クリームで処理

邪魔なアンダーヘアの除毛はカミソリではボツボツと跡が残ってしまうし急いでいるときなどはレーザー脱毛などは出来ないし困りますよね。

そこで脱毛クリームをつかってみてはいかがでしょうか。

今は敏感肌用も売られているので、そういうものを使って処理してみましょう。

あくまでぬれるのはビキニラインだけでIO部分は粘膜に近いので、使うことができません。

ビキニラインだけ減らしたい人は、脱毛クリームが綺麗になれておすすめですよ。

カミソリのようにブツブツ跡が残らないし、綺麗に除毛できると思います。

クチコミでの評価も色々気にしてみて敏感肌用でも良い商品を買いましょう。

クリームを塗布したい部分にたっぷりと塗って、毛がみえなくなるくらいに塗ります。

そして放置時間を守って放置します。

放置時間を長く取ってしまうと肌を痛めることがあるので注意が必要です。放置時間がおわったら付属のへらか、ティッシュなどでぬぐってみます。

綺麗にぬけていたら全部洗い流しましょう。お風呂場でやると流せていいですね。

すばやくVラインを綺麗にしたいなら脱毛クリームですね。

あとでかゆくなったり湿疹ができたら、使用するのを控えましょう。

肌トラブルのおきやすい商品ですので、こまめにチェックして肌の状態を確認しましょう。

かゆみが出ても掻いたりせずに冷やして薬を塗りましょう。

Vライン脱毛はミュゼプラチナムが人気

Vラインを脱毛するなら、ミュゼプラチナムのVライン美容脱毛完了コースがおすすめです。

初回の料金のみで追加料金は一切かかりません。

無制限で自分の納得のいくまで、何度でも脱毛してもらえます。

人に見せるのがはずかしい…という方でも大丈夫です。

紙ショーツを履いて施術してもらえますので、恥ずかしくなく施術をうけられます。

皮膚の敏感なところだから痛みが心配…という方でも安心です。

ミュゼでは使用している脱毛マシンは、肌に優しく効果も高いので、痛みの心配はほとんどありません。

また、脱毛前後には、美肌効果や抑毛効果のあるジェルやローションで丁寧にケアしてくれます。

脱毛して肌が綺麗になった!という口コミも多いんですよ!

Vラインが綺麗になれば、きわどい下着でも自信をもって履きこなすことができます。

プールで水着になるときも大丈夫です。

ミュゼプラチナムはワキ脱毛と合わせてVライン脱毛では高い人気を誇っています。

脱毛料金の安さももちろんですが、接客対応の良さも人気のポイント。

勧誘なども一切ありませんから、キャンペーンのみの申込みでも全く問題ありません。

Vライン脱毛の回数は?

Vライン脱毛するとき、一体何回くらい通えばいいのか気になりますよね。

Vラインは他の部分と違って、ムダ毛が密集して生えていて、なおかつ太い毛が多いので、少し回数が多くなります。

だいたい6回前後で効果を実感できる人が多いですね。

人によるとしか言えませんがもともとVラインにそんなにムダ毛がない人はもう少し少ない回数でも効果を実感できるかと思います。

Vラインを完璧に綺麗にしたいなら、それなりの回数通う必要がありそうですね。

何回か通う必要はありますが、数ヶ月に1回通うだけですし、Vラインの脱毛だけなら時間もかかりませんから、そんなに手間はかかりません。

月に何回もかかって数ヶ月かかるとしたら手間ですが、毛周期があるので、数ヶ月に1回で充分なのですよ。

特に、大手の脱毛サロンなら駅の近くに店舗があることが多いですし、ミュゼプラチナムなら、店舗間移動が自由にできるので、空いているお店を選んだり、用事がある場所の近くで予約を取るなど、通いやすくて人気です。

また、ミュゼプラチナムなら、プランの期限はありませんし、満足するまで何度でも通うことができるので安心です。

綺麗になったVラインは人にみせたくなってしまうかもしれませんね。

憧れの下着も綺麗に着こなせるようになると思います。プールでもはみ出る心配がなくて安心です。

Vラインが綺麗になると次に気になるのがIOラインだと思いますが、IOラインはさらにムダ毛が密集しているので、Vラインよりも時間がかかるります。

Vラインで満足することができたらIOラインに挑戦してみるのもいいかもしれませんね。

名古屋でVIO脱毛、安いのはどこ?

どこのサロンでも紙ショーツを履かせてくれてずらしながら施術をするので恥ずかしさはないですよ。安心して施術を受けましょう。

Vライン脱毛の流れについて

Vラインの脱毛、気になるけどどういう手順で行われるんだろうか…と不安に思う方もいらっしゃいますよね。

Vラインの脱毛はまず、処理する部分を事前にカミソリで剃っておきます。

サロンによってはテンプレートをくれてそこからはみ出した部分を剃るというふうな親切なサロンもありますよ。

そして施術当日は、紙パンツのようなものをはいて、少しずつずらしながら施術していきます。

まるみえというわけではないので、恥ずかしさも半減するかと思います。

またサロンの人も慣れてますから、そこまで緊張する必要もないと思います。

施術がおわったらローションを塗ってもらい終了です。

毛の量が人によっては多いので、少し時間がかかるかもしれませんが、そこまで長時間にはならないと思うので、大丈夫でしょう。

紙パンツのおかげではずかしくなくさらに綺麗になれるということはとてもよいことだと思います。

下着からはみだす毛がなくなれば、恥ずかしいこともなくなりますし、好きな下着を選んで買うこともできます。

水着を着るときにも処理してあれば、はみ出す心配もありません。

綺麗になったら何がしたいとか考えながら施術してもらっていれば、恥ずかしいとか考える間もなく終わると思いますよ。

 

この記事を書いた人

わかば
子供の頃から毛深くて悩んでいました。
脱毛サロンでの光脱毛後、クリニックでレーザー脱毛。
全身脱毛してすっきりしています。

毎日のムダ毛処理はわずらわしいですよね。
永久脱毛で、大変なムダ毛処理から開放されましょう!