私は胸のサイズが小さく悩みを抱えています。

10代~20代までの私が、バストアップするために行った方法です。

10代の私のバストの悩み

もうすぐ20歳10代最後の

ついに審判の時期がやってまいりました

冬といえばセーターの季節です

悲しみ小さなバスト保有者としては無地セーターが可愛く着れないと大いに悩む季節でした

無地セーターを着ようものなら眼下に広がる断崖絶壁と鏡に映ったなんの変哲も無い一色のまな板が映るばかり

女性らしい体つきを楽しむはずがその逆になってしまうのです

そんな悲しみからおさらばすべく私は夏に決心しました

この夏ビキニが似合う身体になれずともこの冬までに無地セーターの似合う身体になってやる

そして私が始めたのは大胸筋を鍛える事でした

大胸筋を鍛えその上に脂肪がつけばバスト上部に丸みのある美しいバストが出来ると思った為です

大胸筋を鍛えるといってもハードな筋トレではありません

胸の前で手を合わせ鍛えたい場所を意識して力を入れては抜きを10セットほど繰り返す簡単なものです

これを一日に二回を1ヶ月続けました

そして一ヶ月後変化は見られませんでした

少し大きくなったかなってくらいすらありませんでした

20歳を超えても胸は成長せず

私の周りにはなぜが胸が大きい友達が多く昔から胸が小さいことが悩みでした

母親も大きい方だと思っていたので学生時代は成長したら胸も大きくなるだろうと思っていました

ですが20歳を超えても一向に大きくならず未だに胸の成長を待ち続けています

最後の望みは出産のときだと思っています

出産を経験した友人から今までに見たことないほど自分の胸が大きくなると聞いているのでそれを楽しみに出産を心待ちにしています

ですがその反動で授乳が終わった後は今までのカップ数よりもマイナスになると聞いているので夢の時間は一時的だと思い恐ろしい気持ちも一緒に持ち合わせています

悩みと言えば夏はビキニを来ても色気がなく谷間も作ることができません

可愛いと思った三角ビキニやバンドゥビキニも試着はしてみるものの谷間の無さに購入を諦めて胸にフリルのあるタイプやボリュームのあるタイプを選んでしまします

またタイトなTシャツやタートルネックのニットを着ると胸がないことがバレてしまうのでパッドがたくさん入った大きく見せてくれるブラジャーを付けて騙しています

以前水着でプロのカメラマンに撮影してもらう機会があったのですがあまりにも胸がなく見栄えが悪いからと胸と水着の間にグシャグシャにしたティッシュをたくさん詰められました

その時は撮影に向けて身体を絞っていたのでまさか胸で注意されるとは思わずショックを受けたことを覚えています

友人の結婚式に参加するときにぴたっとしたドレスを着たいと思いブラジャーのひもが見えるのが気になったので巷で話題のヌーブラを購入したこともあります

ですが胸の範囲が小さく上手くくっついてくれずにぺろっと落ちてきてしまったのでこのときもブラジャーにティッシュを詰めてドレスを着たこともあります

バストアップのためにいろいろ試してみた

私は元々の性格上人に騙されやすいタイプなので何度か驚くほど胸が大きくなるという口説き文句に騙されたことがあります

最初は就寝時につけるブラです

ディスカウントストアで安く売っていて就寝時につけると胸が横に倒れることがなく形が整い大きくなりますとかいてあったのでこれは買わなければいけないと思い一番小さいMサイズを購入しました

家に帰って試しに付けてみると一番小さいサイズを買ったはずなのに胸からカップまで隙間ができていて胸の形が整うどころか大きくなる気配すら感じませんでした

半信半疑で買った商品でしたがまさかのサイズが合わないという自体でありました

それだけで凝りずその次には胸が大きい友人に進められた胸が大きくなるクリームでした

これを毎日塗り込んでマッサージをしたら本当に胸が大きくなるよという言葉を信じ友人のような胸になりたいとの思いで私もそのクリームを購入してみました

毎日お風呂上がりに鏡の前で胸のマッサージ肉寄せをしながらクリーム塗りました

来る日も来る日もこちらも一向に大きくなりませんでした

その友人は実はいつの間にか豊胸手術を受けていたのです

通りで私の胸は大きくならないんだと思いその以降クリームを使用するのは辞めてしまいました

私も手術をして胸を大きくしようかとも何度も考えましたが誰に見せるのか誰に需要があるのかと考えた結果無駄なお金になるだろうと思い手術は諦めました

胸が小さい私に友人がアドバイスしてくれて

悲しみにくれ友人に愚痴をこぼす日々

そんな中とある友人が私の話を笑い飛ばしアドバイスをくれたのです

筋トレも大事だろうけどまずバスト綺麗に見せるある

何を言い出したのかと思いました

そりゃ見せたいに決まってます

バストを綺麗に見せたいならその形を作るブラにこだわらなきゃめんどくさくて安物使ってないあと一回でもバストサイズを下着屋さんで測ったことある

目から鱗でした

ブラに気を使うなんて自分の身体を精一杯で目が向いていませんでした

それまでの私はスポーツブラや安いブラのAカップでアンダーが苦しくないものを適当に選んで使っていただけだったのです

ただブラとは胸を支え形作るものであると考えれば友人の言うことも一理ありました

外側からだけでも誤魔化せればパットでも詰め込めればそんな甘い希望と誘惑にかられました

そして早速下着屋さんに行く事にしました

そこで驚きの結果に出会う事になりました

なんと私のお胸は小さくはなかったのです

本来バストの肉だったはずのものが肩周りや肋骨の上の贅肉へ流れてしまっていたのです

それをしっかり自分に合ったブラをつけそこに戻してやるだけでなんと人並みCDカップあったのです

もう驚き喜び私の心の中は大騒ぎです

さらにそのお店の測定してくださった方に目指すバストを話すとそれに近い自分に合ったブラを紹介していただけたのです

しかも可愛いデザインやカラーバリエーションまだ紹介していただきました

もう買うしかありません

この日からブラを自分に合ったものへと変えました

ブラを変えた事で服の上からの見た目も胸があるように見える気がしました

この事実を受け再び大胸筋の筋トレを再開しました

すると1ヶ月後なんと自分でわかる程度にふっくらとした膨らみがお胸の上の方について来たではありませんか

バストアップしたというより形が良くなったという感じですがそれでも見た目としては目指す美しい女性のメリハリボディに近づいたわけです

これは続けるしかありません

このような経緯を経て今に至ります

さて無地セーターを着てみますと女性らしい凹凸が柔らかな膨らみが身体に見られるではありませんか

今まで縦の直線になっていたセーターの編模様は曲線を描きこの悲願のバストをより美しく見せてくれていました

結婚して

現在は結婚をしてそれほど胸にコンプレックスを抱えてはいないのですが外国人の主人のお義母さんからあなたは胸がないからもっと男の人に揉んでもらいなさい

そのかわりお尻が大きいから安産タイプだねと言われ慰められているようで少し安心しています

手術はしなくてよかったなと思っていますが後は出産授乳の時期を待つのみです

口コミあり!実際にバストアップした方法はこちら!

この記事を書いた人

ミルク
幼少期から胸が小さいことで悩む20代の主婦です。

色々なバストアップ方法を実践しています。

出産するのを楽しみにしています。

コンプレックス克服のために日々精進!