今や、ムダ毛の処理は、プロに任せる!

というのが、常識になりつつありますね。

ここ数年、脱毛サロンの数が急激に増えてきて、金額もかなり安くなりました。

とくに、キャンペーン価格は、脱毛クリームを購入するより安いかも?という勢いです。

そんな訳で、すっかり脱毛サロンでの脱毛になれた女子は、より質の高い脱毛、より安価な脱毛、よりゴージャスな脱毛サロン、と脱毛サロンに求めるものも高くなっています。

せっかく脱毛サロンに通うのなら、自分に合ったサロンを上手に選びたいですね。

目的に合わせて上手にサロンを利用しよう

脱毛サロンを選ぶときには、知名度やキャンペーンだけで見るのではなく、脱毛の内容をしっかり見ることも大切。

ポイントは、希望に合わせて上手に脱毛サロンを使い分けること。

例えば、背中やうなじなど、自己処理が難しい部位は、脱毛サロンで、または、シェービングサービスのある脱毛サロンで。

ワキ脱毛だけなら、キャンペーンが安いところで。

VIOなどのデリケートゾーンは、個室で技術がしっかりしているところで。

腕や足など、伸びてくると気になる所、自分で処理しやすいところは脱毛器で。

明日は、きれいにしておきたい!

という時は、ワックス脱毛や脱毛クリームで手軽に・・・などなど。

脱毛キャンペーンなども利用しながら、上手に脱毛したいですね!

安い全身脱毛プランで手軽に始めたいなら月額制コース

月額制のプランは、習い事のように月々決まった金額で決まった回数の脱毛を受けるというシステム。

最初から高額な契約をしなくても良いので、気軽に始めることができます。

特に、いつでもやめられるということもメリット。

まずは月額制で始めてみて、効果を実感できたり、通えそうだったりと、脱毛に通うイメージが掴めたら、本格的に契約してもいいかもしれませんね。

人気の月額制の脱毛プランのあるサロンは?

月額制コースで手軽に始めたいなら、おすすめは次の通り。

全身脱毛なら、KIREIMO(キレイモ)、ストラッシュ、恋肌(こいはだ)、脱毛ラボが人気です。

月額制コースは、簡単に金額だけで比較することはできず、脱毛範囲や、一回で脱毛できる範囲、通える回数など、結構複雑な要素を複合して比較する必要があります。

金額が高く感じるキレイモやストラッシュは、1回の来店で全身の脱毛ができる一方、安めの脱毛ラボや恋肌(こいはだ)は全身一周分の脱毛を終わらせるまでには何ヶ月も必要となります。

とはいえ、脱毛ラボや恋肌(こいはだ)は、最初の数カ月分の金額が無料だったりと、本当に安いので、脱毛がどんなものか知りたい、時間がかかっていいから安い金額で試してみたい、という人にはおすすめです。

月額で比較すると安いのはストラッシュですが、来店(施術頻度)が楽なのはKIREIMOです。

実際に通い始めてみると実感すると思うのですが、毎月2回通わないといけないというのは結構大変なものです。

月に1回、2ヶ月に1回、というプランもあるので、自分に合ったものを選びましょう。

月賦制との違いに注意

月々、定額の支払いで脱毛をする、というシステムで、一見同じように見えますが、月額制のプランと月賦性のプランがあるので、選ぶときに間違えないようにしましょう。

月額制は、習い事のように気軽にはじめて気軽にやめることができますが、月賦性は、月々〇〇円、とはいってもローンや月賦で分割して払っているというだけなので、やめるときには解約手続きなどが必要となってきます。

また、施術が終わっているけど支払いは残っているというようなケースも考えられます。

月賦払い、と言ってもらえればわかりやすいのですが、プランの呼び方も定まったものがなく、月々割、月々払、月額払い、などとイメージがわかりにくいものが多いので注意が必要です。

自分に合った脱毛サロンはどう選ぶ?

女性にとってムダ毛処理は、いくつになっても悩みの種です。

自己処理もほどほどにしないと、肌荒れや色素沈着をおこしてしまい、取り返しのつかないことになってしまいます。

できれば脱毛サロンに通い、つるつるの綺麗な肌になりたいと考えている女性も多いです。

しかしいざ脱毛サロンに行きたいと思っても、全国にたくさんありすぎてどこに通えばいいかわからないはずです。

そんな時は、口コミなどの評判で自分にあったサロンを探すことが大事です。

人気の脱毛サロンとその特徴を紹介しますね。

安い月額制プランが人気の脱毛ラボ

脱毛ラボの全身脱毛の技術は、業界でもトップクラスだと評判が良いです。

脱毛ラボは技術だけでなく、全身脱毛の料金の安さもとても評判が良いサロンです。

脱毛ラボは月額制の全身脱毛なので、月々決まった額で通えると主婦や学生などからもとても評判が良いです。

月額制は万が一やめたくなっても、解約時にそれまでの料金だけの支払いで済むので、払い切りのサロンに比べて安心できます。

それに高額なローンを組まなくていいので、高い金利も発生しません。

脱毛ラボの全身脱毛施術は、最先端なマシンを使ったSSC脱毛なのでVIOラインなどのデリケートゾーンでも、痛みが少なく安心して施術が受けられます。

脱毛ラボは無理な勧誘などもいっさい行わないので、とても評判が良いサロンです。

脱毛ラボの全身脱毛プランには、顔・うなじ・VIOもしっかり含まれています。

すぐにむだ毛を無くしたいならTBCのスーパー脱毛

TBCのスーパー脱毛とは、ムダ毛が生えている毛穴の一つ一つに微弱な電流を流すことでムダ毛を発毛組織から処理する、というものです。その最大の特徴は、「処理したムダ毛は、その場でなくなる」ということ。

つまり、TBCで脱毛したら、帰りはツルツルの綺麗なお肌で帰ることができるってことなんです。

これは、「即効でムダ毛をなくしたい!!」という方にも嬉しいですね。

もちろん、毛周期というものがあり、現在はムダ毛が生えてきていない毛穴でも、しばらくすると、そこからムダ毛が生えてきますので、1回の施術で、全くムダ毛がなくなる、ということにはなりません。

しかし、「今見えているムダ毛」に関しては、完全永久脱毛ができるので、何回か通うことにより、「完全に永久脱毛が可能」となるのです。

ただし、スーパー脱毛のデメリットは、ムダ毛1本1本処理するため、一度に処理できる量が少ない金額が高額エステ脱毛に比べて、多少痛みが強いということが挙げられます。

痛みに関しては、個人差があり、一概には言えませんが、ほとんど気にならないという方もいます。

  • 色素沈着や色黒で、フラッシュ脱毛が困難
  • 永久脱毛に興味ある
  • 確実にむだ毛を脱毛したい

という人には、おすすめの脱毛方法です。

スーパー脱毛に興味があるが、痛みが心配、という方は、格安の体験脱毛プランがあるのでお試ししてみるといいでしょう。

TBCのスーパー脱毛はかなり高額ですから、体験プランで脱毛できる分だけでも絶対にお得ですよ!

どうして脱毛したいの?

あなたは、なぜ脱毛がしたいのですか?

みんながやっているから?

もう、毎日、ムダ毛の自己処理にはうんざりだから?

友達が脱毛して、綺麗になったから?

たまたま、クーポンをもらったから?

あこがれのモデルさんが通っているって言っていたから?

きっと、人それぞれに理由があることでしょう。

でも、きっと「脱毛」の先にこそ、本当の理由があるのではないでしょうか?

脱毛して、綺麗になりたい。

脱毛して、ムダ毛処理に追われない開放感を味わいたい!
脱毛して、おしゃれな洋服を着こなしたい!
脱毛して、彼と海ではしゃぎたい!
脱毛して、ジムで颯爽と運動したい!
脱毛して・・・・・

脱毛サロンを選ぶときには、脱毛して○○になりたい!

その希望を叶えてくれる脱毛サロンを選びましょう。

安い、とか、有名、とかだけじゃなくて、自分はどうして脱毛したいのか?

どんな脱毛ライフを送りたいのか?

そんなことも考えてみると、後で後悔せずに済みますよ!

 

この記事を書いた人

わかば
子供の頃から毛深くて悩んでいました。
脱毛サロンでの光脱毛後、クリニックでレーザー脱毛。
全身脱毛してすっきりしています。

毎日のムダ毛処理はわずらわしいですよね。
永久脱毛で、大変なムダ毛処理から開放されましょう!